あっという間の3日間 | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ

今朝は5時半に我が家を出てラブリー姉を駅まで送って行った私ですしょぼん
淋しくなりましたが あっという間過ぎて
通常に戻りましたよ得意げ
昨日は 持参したハサミをやっと取り出し   おばあちゃんと私はカットしてもらいました美容院美容院美容院
主人は横目で一言
「俺はパンチパーマで」叫び
ふるっあせるあせるそれに悪いんですけど 髪の毛ないしドクロドクロ


昨日の正月客の買い出しから全てを手伝ってくれたラブリー姉に感謝感謝です合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

{E242CDD8-B0EB-4CCF-92A0-2DFB915DDC60:01}


我が家ならではの私は食べませんけどあせるこちらも 叔父様方には好評のダウンダウンダウン

{923B5FAB-8CF4-4BB0-97E7-46095BFF6EF4:01}

鮒の甘露煮はてなマークはてなマーク

自給自足の我が家では うなぎもさばいて炭で焼いて白焼きにしたりしますよ音譜たまにですがねニコニコ

さてさて チロさんウサギウサギウサギ
今日はラブリー妹と 鷲掴み兄たんの家にお出かけですって叫び
あちらのお母さんから連れて来て 孫に見せてねと言われたらしくてラブラブドキドキラブラブドキドキ

またその様子は改めて UPしまーすニコニコ

{B737B375-E906-4FB2-99FF-5E493ACE97BD:01}

では 兄たんに掴まれ耳がぴーんとなってるチーウサギの顔を見ながらにひひにひひ
またですね~パー