チロの元旦 | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ
昨日の挨拶にチーが間に合いませんで叫びすみませんあせる
今朝チーから挨拶をさせて下さいねウサギ

{C39AB9CF-6C1E-473D-824F-B85BA8FE217D:01}

チーは去年に引き続きあせる初詣に鷲掴み兄たん(今年も引っ張る)とお姉たんと 寒い中行って来たでつ目  連れて行くんか~いと去年も驚いたらショック!今年も行って来てあります叫び

{1D020DAD-F997-4D0A-9206-09BD69F21D63:01}

寒いよ~ウサギウサギ

{0C3C797E-3F7D-43DC-9C85-859759600BA8:01}

帰りたいよ~ウサギウサギ

若い二人がすることは私達にはわかりませんが3人仲良くやってるのでドキドキドキドキドキドキ
良しとしましょう合格合格合格


そんなこんなで遅くなったチーの元旦でした~音譜ラブラブ音譜ラブラブ

では今日はお正月客の準備にかお
今から頑張るぞ~アップ