仕事始め〜(^_^)☆ | 大切な人達へ

大切な人達へ

ネザーランドドアーフの女の仔チロと、夫が亡くなった後も、毎日を顔晴って暮らしている様子を綴っています。
備忘録です♡よろしくお願いします。

皆さ~んお疲れ様でーすニコニコ

さぁ今日から通常のお仕事が始まりましたよ~にひひ

と、テンションを上げて挨拶しましたよドクロ
お疲れちゃんニコニコ 今帰りです叫び

まぁねグッド!通常の方が体調は良いワケですよチョキ
働ける喜び
当たり前に思わず
仕事があるって言うだけでも

ありがたい
幸せです
頑張ります


そう思いますし 今の私は
素直にそう感謝出来ますしょぼん

少しは成長してますかねにひひ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ところでビックリマーク

ラブリーとティロのネタですがにひひ

ティロでは無くて(しつこい!)

チェロ(*_*)
らしいの叫び
どっちでもいいけど(笑)

チとロの間に小さなエが入ってたらしいのです
しょうもないあせるあせるあせる
楽器ですな~もうチロは楽器扱いですなにひひ

訂正セーいビックリマークラブリー妹よビックリマーク
と言いたかったけどねニコニコなんせ4才の可愛い男の子男の子 お受験して幼稚園が決まって  
字もかけるし 計算も出来るらしくてキスマーク
やたら詳しく自慢気に 
8は3+3+2と言いやがりました叫び
とさにひひ  ラブリー妹は一応 保育士で半年だけ2歳児を担当して 2歳児から他の先生がいない時にだけ友達っぽい言い方で呼び捨てにされると言う 驚きを体験しているのよね~ドクロフレンドリー過ぎやろ叫びとビックリしてましたよにひひ
舐められてるんですがね笑得意げ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


それからそれからニコニコ 兄たんが今日は成田から他国へお戻りになり 先月19日から長いこと行きの詰まる(秘密)生活が今日やっとクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー知らんぞ~(笑)私は知らんあせる本人の気持ちはわからないけど そんな感じがするにひひ

チェロはと言うとこんな様子ですよー



ハイウサギウサギウサギウサギウサギ
兄たんも帰って通常の暮らしが戻り
ラブリー妹と喧嘩しながら暮らして行くでつよウサギウサギみたいなとこでしょうニコニコ

ではこの辺で 買い物しなきゃ~叫び

またですね~パー