仙豆を求めて三千里 | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。


どうもtetsuです。^^



いきなりではありますが...




仙豆って知ってますか?




ドラゴンボールを知っている方は
百も承知なわけですが。



仙豆というのは



身体にどんな怪我をしたとしても

これを飲み込むだけで一瞬にして治してしまい


もうフルパワー全開まで回復してしまう


まさに
チートみたいな豆であります。






ドラゴンボールを知らない方であれば…



う~ん…なんだろうね。



ボロボロになった服が一瞬で

新品のように生まれ変わってしまったって思えてくれたらいいかと。


ドラえもんでいう

タイムふろしき?







まぁそんな感じで

たった一粒食べるだけで



身体が新品な状態になってしまう
まさに夢みたいな物なわけですが…




今、僕はそれを求めに




東京へと出かけております!




カリン塔ではないですよ笑






いやいや


それはアニメ、漫画の話だし


リアル世界にそんなもの存在するわけないだろ。










そう言うだろうと思いましたよ。笑 ( ̄ー+ ̄) 




確かに現代で、そんなチートみたいなお豆があれば

今頃もっとメディアに報道されているはずだし


スポーツ選手などに使われたりすれば



「おい、それはドーピングだろ!」


「反則だろ!!」


って



全世界で問題になるかもしれないですからね。笑




でも


流石にそこまでの力はなかったとしても






たったこの豆だけで

生きていける栄養素が入っているとしたら?



栄養失調で苦しんでいる子どもたちが

たったこれだけで救えることができるとしたら?



今問題となっている
地球の温暖化を救えることができるとしたら?



ダイエットでは

ギャル曽根のように食べても食べても
摂ったものがすぐに外へ排出され


太らない体質になれるとしたら?









何ソレ?
十分過ごそうって感じがしません?



非現実的に思えても

実はそのようなことが実現できてしまうぐらいのものだったりするんですね。





なので


僕はそれを料理に使ったお店へと

現在、向かっている途中なんですが…








いや~


迷いました。笑






おいっ!

 

ですね。笑




携帯のナビを使っても

自分が変な位置に表示させられるんですよ。泣




どんだけ

僕に食べられたくないのでしょうかね…笑





まぁとりあえず

お店に無事ついて食べることができたら




仙豆の正体

それと食べた感想の日記をあげようかと思います。




そんなわけで次の日記まで楽しみにして待っていてくださいね^^





果たして



お店が閉まるのが先か


僕が餓死になるのが先か



とても楽しみですね。

 




ではでは








*仙豆の正体をもし知っている方がいたら


ネタバレ厳禁でお願いします。


そんな読者さんはいないと思いますが。。。笑(´∀` ●)ゞ


では