今を輝こう | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。

自分はもうダメだ

自分には向いていない

諦めたり、弱音吐いたりする人いますが




あの人は特別だから...

才能があるから...

とか


なにふざけたこと言っているのかなぁと。



そもそも
あなたは


やるべき事を全てやりきって言っているのかな。


やることをやっていないでそんなことぬかしているなら



自分ができないことに
逃げたいだけなのではないかい?



逃げるのも良いと思うけど

これからも逃げ続ける毎日を送るのかな.




成功者だって、ダイエットうまくいっている人だって、なんだって


ハナから成功はしていないんだよ。



みんな努力をしたのだよ。




みんなゼロからのスタートだったんだ。




だからあなただって

できるはずなんです。



そんなあなたは成長途中。




未来を掴むには



今を輝いていることが大事


今輝いていれば未来も輝くよね。