優勝おめでとう! | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。

どうもtetsuです^^

みなさんは先週のサッカーの試合は観ましたか?





なでしこのアジアカップ優勝





ヨーロッパ チャンピオンズリーグの決勝


熱くなかったでした?(○>Д<ノ)ノ



自分なんか叫んでいましたからね(笑)

サッカー好きの自分にとってはたまらんばってんなもので ;∀;) カンドーシタ


テレビ観ていた方は結構盛り上がったのではないでしょうか。

それほどなでしことレアルの試合は感動ものでしたね。


特に

アジアカップ準決勝、中国戦








1-1の延長後半終了間際 コーナーキックで

あー~このチャンス逃したらPKだな…と思いきや
岩清水が頭に合わせ劇的決勝ゴールを上げ

決勝に進みました。




チャンピオンズリーグ決勝 レアルマドリード対アトレティコマドリード










アトレティコが先制し1-0で初優勝かと思いきや

こちらも終了間際にレアルのセルヒオ・ラモスがコーナキックから同点弾を決め延長に突入。

そこからレアルが立て続けに3点を決め4-1と勝利し

レアルマドリードは10度目の栄冠を手にしたのです。





最後の最後まで諦めない




本当にコレにつきるんです


これってなんでも同じことがいえますよね。

何かやっていてキツイ時も、逃げ出したい時も、心が折れそうな時っていっぱいあると思うんです。


諦めるって簡単


でも







最後の最後まで、終了の笛が鳴るまで諦めなければ何が起こるかわからない




ではでは