ミトコンドリアのお話part2 | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。

{B9F1779F-8AF4-4364-B461-60C5490D1733:01}


ミトコンドリアのお話part2 

ダイエットと言うと 

無理をして痩せるというイメージあると思いますがミトコンドリアのダイエットはそうではありません猫 

基本はミトコンドリアを元気にすることです電球 

元気になると 

クローバー脂肪を燃焼しエネルギーにかえてくれる 
クローバー活性酸素を除去してくれる 
クローバー細胞の活性化 


など老化の進行を遅らすような働きをしてくれます! 

ミトコンドリアは痩せるだけではなく、体調も良くなり 

シワやシミが目立たなく、血圧が下がったり、血糖値を下げてくれたりなどの期待ができますぴかぴか(新しい) 

これは既に患者さんが実践してくれたり先生自身が試して出た結果ですが 
個人差があるので絶対にこれが起きるかは断言はできませんexclamation 


ちなみに、自分は始めて 
1週間目で朝の目覚めが良くなりました! 
アラームよりも早く起きれたのはかなりビックリ目あせあせ(飛び散る汗) 

さらに中学生の時からニキビが酷くてブツブツだった顔が 
2週間目から目立たなくなりツルツルしてきましたexclamationexclamation 
これはかなり嬉しかったですねるんるん 
あとはお酒飲んでも二日酔いしないとかですかねわーい(嬉しい顔) 
体重は65キロ→60キロでキープされたままです。 


茨城に住んでいる40歳のお友達は 

脳梗塞、糖尿病、高血圧、喘息をしていました。 

特に、血糖値は病院の薬を15年ほど飲んでいましたが 
ミトコンドリアを元気にしてから4ヶ月で360~380の血糖値が108まで下がりました電球 


今では脳梗塞の薬、血流を良くする薬もやめているみたいですexclamation 

体重も約8ヶ月で151キロから現在121キロまで下がり 
病気やったと思えないほど元気にしてまするんるん 

友達はミトコンドリアとカイロの凄さを知り 

現在同じカイロの仕事をして茨城で活動していますウッシッシ 


細胞の中にあるミトコンドリアクローバー 

細胞が元気になれば身体全体も元気になれそうですよね(*^^*) 

ハッキリ言って自信はあります電球 

今までどんなダイエットしても効果が無かった人が痩せているんですから電球 

なぜなら、脂肪を燃焼してくれるのはミトコンドリアだけだからです! 

元気がなく働かないミトコンドリアのまま 
色々なダイエットやっても効果が出にくいのも当たり前ですよね台風 

車で例えると痩せにくい人は 
脂肪燃やしたくてもミトコンドリアのエンジンが老化し、数が少なくて燃焼しにくい状態。 
ハイブリッドカーみたいなものです!ドクロ 

痩せやすい人は 
ガソリンをどんどん燃やしてくれる。 
脂肪をたくさん燃やしてくれるミトコンドリアエンジン搭載 
アメ車みたいなものです。衝撃 

やるならミトコンドリアのもとから元気にする方がいいし楽しそうですよね?^o^ 


気になったら一緒にミトコンドリアを元気にしましょーウッシッシ