10/5健康講座 | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。

10月5日 
与野にある保育園で健康講座が行われました電球 

あいにくの雨だったのですがママさんパパさんいっぱい来てくれました!(≧∇≦) 

何で骨盤が歪むのか、何で肩こりや腰痛が起きるのか先生の説明にママさんパパさん真剣に聞いていて顔(笑) 

骨盤が大切だと知ってもらえて良かったです!るんるん 


最後はみんなで曲に合わせて体操!!v(^_^v)♪♪(v^_^)v 
身体も軽くなり、楽になりで、楽しい健康講座になりましたぴかぴか(新しい) 

次回は子供向けの健康講座をやる予定なのでお楽しみにね!!わーい(嬉しい顔) 


健康講座の依頼があればどこへでも行きます! 
ご連絡下さいね!(^ー^)ノ 

{DC93F638-7C75-446A-9F4B-71B6F3A60263:01}