9月28日 野田ベルクス七光台駅前店フリマ | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。

9月28日に野田市ベルクス七光台駅前店のフリーマーケットに出店しました


初めて野田市の方でフリマに出店したのですが

その日は周りの学校が運動会ということもあっていつもより来場者が少なかったみたい...

午前はカイロを体験された方が少なかったのですが
午後からは急にお客さんが増え始め、たくさんの方が受けてくれました

受けられた方は骨盤を調整するだけでどのくらい体が楽になるのか
ってことを分かっていただけたので良かったです


すでに草加や川口、越谷の方では結構フリマに出させてもらっているので
少しずつカイロは知られるようにはなったのですが

野田市ではまだまだ...
知らない方が多いです
先生もいないと思います(°_°)


これから野田市の方でもカイロプラクティックをどんどん広めていこうと思います
頑張ります!!


フリマの時の写真を撮るの忘れてました!笑
帰りに虹が出ていたのでこれで許してください
{963E32E2-5975-4C64-8292-70F18AA715B4:01}