本気で痩せたい方へ | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。


こんにちはTetsuです!

モニター以外にも新たなキャンペーンを作りましたひらめき電球

それは

本気で痩せたい人への
ダイエットキャンペーン!


今まで
ドクロいくらダイエットしても結果が出なかった人
ドクロダイエットが続かない人
ドクロ運動が苦手な人
ドクロ高額なダイエットグッズを使ってみたけど...って人
ドクロカロリー制限ができない人など
   

いますよね?

痩せたいと思ってもいざダイエットをやってみると
何かしら壁が出てきて諦めてしまいますよね


でもやっぱり痩せたい

何がなんでも本気で痩せてやるって人向けのキャンペーンを作りましたひらめき電球


そのダイエットは

クローバー期間がたったの21日間
クローバー運動する必要はありません
クローバーカロリーを制限する必要もありません
摂取してはいけないものはありますがそれ以外は無制限に食べられます。

というものです

運動、筋トレするのが苦手な人
全然やらなくていいんですよ

食事の量を減らす必要もないんです
これは逆に食べないと痩せない方法ですが
空腹感を感じにくいのでストレスが少ないのです

草加で活動している先生にやり方を教えてもらったのですが

その先生はなんと21日間で7kg痩せました

期間が終わってもリバウンドは無く
さらに体重が少しずつ減っていくと言っていました

{355C0A58-5DF7-4FE2-906B-223BB49F4CC6:01}

このダイエットが終わってからの変化は

食べる量が減った
甘いものが食べたくなくなった
肌が綺麗になった便が綺麗になった
お腹が空かなくなった
期間が終了してもリバウンドが無い、戻るどころかさらに痩せる

凄いですね

実践している患者さんもいて
最低4kg、最高で11kg痩せたみたいです


このダイエットを実践するにあたって
21日間を「長い」と感じるのか「短い」と感じるかで明暗が分かれます!!

ダイエットによってそれぞれ期間が違うと思いますが
普通は長い期間かけてやりますよね

これは短期間で絶対に痩せたいって人にオススメなんですべーっだ!


まずは太る原因、痩せにくい原因を一緒に考えていきましょうチョキ

そしてこのダイエット方法のしくみを知ることですひらめき電球

しくみを知ることで今までのダイエットが無意味だったことが分かり、絶対にやりたくなると思います。(^_^)v

まだまだ勉強している途中ですが
多分このダイエットは30代以上の人の方が効果を出せると思いますビックリマーク
しかし20代以下の人にはあまりお勧めはしません


さらにダイエットキャンペーンをスタートすると特典が付いてきます音譜

だってダイエットをやって結果が出ないとなんか虚しいですよね

なのでやる気を出させるために
目標体重まで痩せたらプレゼントがもらえます!(*^o^*)
プレゼントはお楽しみにです!*\(^o^)/*


詳しい説明や料金、注意事項などはお店に来てみて話しを聞いてみて下さいビックリマーク

痩せてキレイになって健康になりましょう
ご連絡お待ちしております(^_-)-☆