モニター募集 | 3種の神器TETSU

3種の神器TETSU

絶望の私に”手”を差し伸べてくれたカイロプラクティック
そんな私の人生を変えてくれたカイロビジネス思考をお送りしていきます。
あなたの健康が私の健康でありますように。

こんにちはTetsuです

2ヶ月間
モニターをやっていただける方を募集していますひらめき電球


モニター名は
ミトコンドリア モニター!



まず皆さんはミトコンドリアって知っていますか?かお

ミトコンドリアとは地球上全ての生物の細胞の中に存在していています。
細胞によってはミトコンドリアが100~3000個含まれており、さまざまな役割を果たしています。


特に重要な役割を果たしているのがエネルギーを作り出すこと。

ミトコンドリアは糖や脂肪を燃焼してくれてエネルギーにかえてくれます。
私たちが普段活動できるのはミトコンドリアのおかげと言ってもいいのです。

ん?脂肪を燃焼してくれる?メラメラ
ということは痩せやすくなる!?

そうです!ミトコンドリアがちゃんと働いていたら痩せやすくなるでしょう。

しかしミトコンドリアが働いていないと
いくらダイエットを頑張っても結果は出にくいんです。

いくら努力しても痩せなかったり
そこまで頑張ってなくても痩せてしまう人いますよね?

ミトコンドリアが働いているか働いていないかで痩せやすいのか痩せにくいのかが分かってしまいます。


ミトコンドリアはだいたい20歳くらいで少しずつ老化し減ってくると言われています

ではミトコンドリアが老化すると、減ってくとどうなるのでしょうか?


ミトコンドリアは他にも
老化の原因の毒を撒き散らす活性酸素を除去する働きを持っていますが
このミトコンドリア自体が老化してしまうとミトコンドリアも活性酸素を出すようになってしまいます!

活性酸素が増えることで、しわやしみ白髪、物忘れ、疲れやすいなどといった老化現象が起き始めます

活性酸素を発生させる原因は他にもあり、ストレスや紫外線、食生活、タバコ、大気汚染などから活性酸素を増やす原因ともされています


ミトコンドリアが老化、減少しまうと
活性酸素を抑える力もなくなっていく
逆に活性酸素を出してしまう
作られるエネルギーが不足してしまうんですドクロ


脂肪が燃焼しづらくなれば痩せにくくなるのはわかりますよねはてなマーク
年を重ねることでだんだんと痩せにくくなるのは
ミトコンドリアが老化して燃焼しづらくなりエネルギーにかえられなくなってしまうから。


細胞のエネルギーが不足していれば各器官の機能が低下し、体の中のシステムが壊されます。この先は予想がつきますよね

ミトコンドリアって生きていく中で必要なものなんです。アップ


年は若いのに見た感じ老けて見えてしまったり
しわやしみ、吹き出物などが出たりするのもココなんです。
ミトコンドリアが元気ではないから。汗

なんでもかんでも年のせいにしちゃダメです
若い人でもどうにかしたいと言いつつも

年のせいだからとか諦めてるような感じもします

でもそれはミトコンドリアという存在を知らないからなんですよね

ミトコンドリアというものを知り、ミトコンドリアを元気にしてあげれば、凄さは分かると思います。感じるはずです
そして毎日が生き生きとして楽しくなっていきますニコニコ


じゃあ
どうすればミトコンドリアって元気になるのか?増えるのだろうか?

調べてみるといくつか方法がありますビックリマーク


●カロリー制限ナイフとフォーク
 普段食べている食事を30%制限することです
よく腹八分目と聞きますがこれは腹七分目と言っていいと思います
空腹感が常にあることでミトコンドリアが働くようになるみたいです

●運動すること走る人
有酸素運動と無酸素運動をバランス良く取り入れることです
有酸素運動はウォーキングやジョギング、サイクリング、水泳などのことです
無酸素運動は短距離走や筋トレをすることです
どのくらいやればいいいのかは自分は分からないので調べてみてください

●寒さを感じること波
寒中水泳を行ったり水風呂に入ることです。
寒さを感じると体はエネルギーが必要だと判断しミトコンドリアを増やそうとするみたいです

●骨盤、背骨を整えることパー
背筋を伸ばすこと
筋肉にもミトコンドリアが含まれているので日頃から背筋を伸ばしましょう
これは私たちの専門です
施術と自分でできる姿勢維持方法によって
美しい理想の姿勢のままいられることでミトコンドリアを持続的に増やすことができるということです

以上でミトコンドリアを元気に、増やす方法を紹介しましたが

どうでしょうはてなマーク
できそうですかはてなマーク

カロリー制限なんて大変ですよ
一日の摂取カロリー計算してみてください
一般的な女性ならとんでもない少ない量になっちゃいますよショック!

寒中水泳や水風呂も
心臓に悪いから自分はすすめられません

さらにこれらの方法は注意があって毎日やることが必要なんです

途中で止めるとまたすぐに1からやり直しなんですね
これが大変


私は続けれるという人はぜひやってみてもいいとは思いますが

ほとんど方はこれをずっと続けられるのは難しいんではないですか?


しかしカイロプラクティック健美館では
そのような方法をせずに誰でも楽にミトコンドリアを元気にして、増やすことができるようになります


すでに実践されている患者さんから
驚きや喜びの声をたくさん頂いています!!!


何kg痩せた!
肌がキレイになった!
疲れにくくなった
血圧が下がった
髪にハリが出た
などなど 

まだあるんですがこれが多い例ですかね
この方法も毎日やらないといけないのですが簡単なので続けやすいです


最初に戻りますが
11月から2ヶ月間このミトコンドリアのモニターをやっていただける方を募集しています音譜

理由は必ずしもミトコンドリアが働くことで自分が悩んでいるところに出るとは限らないんです

もしかしたら一番ではなく二番目とか三番目に悩んでいるところに出てくるかもしれないですし
これに絶対効くとは言えないのです

細胞全体に働きかけるので何が起きるかはやってみないと分からないですよね


なのでまだまだデータとして材料が足りていないこと。
皆さんに知ってもらって実践して欲しいということでモニターを募集することに至りました。チョキ


料金や内容などの詳しいことはお店に来て話しを聞いてみてください

カイロプラクティック健美館 
みうら健康カイロ 川口分院
で検索する出てきます


まずは説明聞いてみてくださいひらめき電球
ミトコンドリアで元気で美しく楽しい人生にしていきましょう!