無事2人目授かる!! | 6歳差兄弟育児ブログ

6歳差兄弟育児ブログ

都内在住のアラサー。
男の子1人の母、ワーキングマザー。
夫婦のこと、育児のこと、2人目妊活を記録していきます( •̀ .̫ •́ )
2人目不育症、習慣性流産についてしばらく書きます_φ(・_・
2人目無事出産しました!

いきなりですが…


習慣性流産(私の場合原因不明の3回連続流産)を乗り越えて、


次男、出産いたしましたー!!


出産するまで不安しかなかったので周囲にも全く知らせず、いきなりの出産報告笑い泣き


母子ともに健康。



もうね、4回流産経験するとわかりますよ。


健康に産まれて育つだけでばんざい!!🙌


英才教育とかまるで興味なくなりますわ爆笑


無事に授かって産まれてくれた奇跡に大感謝。


もちろん、おーたんにも感謝よお願い



おーたんは6歳になりましたが、相変わらずの甘えん坊で溺愛の日々でございますラブ




今回も無痛だったけど別の病院だったので、


無痛分娩の比較記事でも書こうかなと思っております。