2022/12/27火曜日!昨日は袴が完成したのでモデルさんしたよ。 | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

2022/12/27 火曜日!

昨日は朝早く起きて朝散歩!

6時前でまだ真っ暗!

道路が凍結してなくて良かったね。

朝散歩から戻って朝ご飯食べて、、、

すぐにお留守番のお宝!

お母さん7時17分の最寄り駅から、、、

新幹線の乗れる駅まで行くからね。

お留守番宜しくね!

そして、、、

無事に新幹線に乗り、、、

越谷までは乗り換え3回!いつもドキドキ!

今月は5度目の新幹線、、、

越谷へは3度目!他に仙台と日暮里でした。

越谷教室で待望の袴を作って、、、

帰宅!

お留守番ありがとう!


早速、、、

モデルさんお願いしました。

プリンがやっぱりお座りしてくれなくて、

上手なお写真は撮れなかったけど、、、

似合ってるー!と思うのは親バカですね。

ずっとマロンプリンに、、、

お着物と袴を作ってあげたくて、、、

やっと作る事が出来て満足ー!

復習しないと作り方忘れてしまうから、、

忘れないうちにまた作ろうと思います。


昨日、完成した袴!

そして前にかんせいさせたお着物!


話が変わって、、今日のマロンプリン!

昨日、留守中にサンルームの工事が、、、

終了しててわんこスペースが広がりました。

お天気が良いと暑くなる廊下、、、

二重サッシにする予定でしたが、、、

サンルームを足して広くしました。

今日はお天気が良くて、、、

予想通り暑くなったサンルーム!

なのでいろいろと出してみたお母さん!

サンルームの窓を開けて、、、

ご自由にどうぞのわんこスペース!

見る度に場所を移動して、、、

マッタリのマロンプリンでした。

いつもブログを見て下さっている方々、

いいね!をポチッとしてくださる方、

ありがとうございます😊


良かったらこちらのブログも、、

宜しくお願い致します。