わんこ服手作りの初めの一歩は京都の教室からスタートしました。

その京都の教室の先生から、、、

わんこ服作り教室「ぷまれぽぽ」へお花が届きました。とても可愛いバルーンフラワー♪

とても嬉しい、、、メッセージカード付♪ 

風船を割ると、、、とても綺麗なお花が出てきました。

マロン、プリンのお揃いのお洋服を作りたくて探した教室は京都でした。

2018年11月の連休を利用して福島から京都へ!マロン、プリンも一緒に三泊四日の車中泊!

無理を言って入門講座のお洋服3種類をマロン、プリン分、2着づつ計6着完成させて帰りたいとの要求をして!

今思うと、とんでもない無謀な要望を叶えて下さった先生!

とても楽しい二日間の教室での思い出と、わんこ服作りの楽しさを教えて頂いたことに感謝しかありません。

この時の楽しかった教室での思い出があるから、次のステップ越谷教室へと繋がったと思っています。

これからスタートするわんこ服手作り教室「ぷまれぽぽ」も京都教室、越谷教室と同じように楽しい教室だと思ってもらえる教室を目指していますので、どうぞ宜しくお願い致します。