2022/12/31土曜日!2022年も残りあと数時間となりました。 | ちりマプのちょこっと日記!

ちりマプのちょこっと日記!

MIX犬マルプー!
マロン兄とプリン妹の日常の様子を綴る日記!

2022/12/31 土曜日!

2022年も、、、

大晦日になってしまいました。

お父さんもお休みに入り、、、

マロンプリンはお昼寝中の、、、

お父さんの上で一緒にお昼寝!

お写真撮ってたら気付いたプリン!

お父さんがわんこスペースに、、、

フロアーマットを敷いてくれたよ。

寸法計って敷いてる最中は、、、

マロンプリン邪魔だって!

廊下に移動させられて放置!つまらないね。

フロアーマットは廊下と同じものなので、、

柄が一緒、良い感じになりました。

先日、、、

お母さんの妹家族が遊びに来て、、、

妹夫婦、姪夫婦と子供達4人、、、

久しぶりに賑やかなマロンプリン家と

なりました。そしてお花頂きました🌼

マロンプリン家は、、、

お兄ちゃん達が遠くで暮らしてるので、、

いつもお父さん、お母さんだけだからね。

今日は、、、

わんこ服手作り教室「ぷまれぽぼ」の、、、

看板設置で業者さんが来て、、、

設置して帰りました。

お写真まだ撮らずなの撮ったら載せますね。

その後、、、

年末年始のお買い物に出掛けて帰宅途中!

大池公園をお散歩しました。

白鳥さんが居ましたよ。


近くに寄って来た白鳥さんと、、、

プリンは白鳥さんが苦手の様です。

早く戻りたくて、戻りたくて、、、

足取り早く、、、一周して戻りました。


2022年も、、、

残りあとわずかの時間となりました。

2022年のマロンプリン家は、、、

お母さんが、、、

41年働いた会社を退職して、、、

わんこ服手作り教室、自宅開講に向けて、、

準備をしたりと変化の年となりました。

ブログの更新はすくなくなってますが、、💦


それでもブログを読んで下さる方々、、、

2022年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆さま良いお年をお迎え下さい。