色ぬったよー・w・

前のブログ書いてから6時くらいまでずっとぬってたwww

でもたのしかったよー^w^




ぬるぽめちゃん



夜にいこうとしてる女の子・w・

雲ははじめなかったんだけど

光のない昼ならいっそ月や星がある夜にいくって感じをあらわしたくて付け足したよー

歌詞ね 解読しようとしたけどこの部分だけ意味がわからなかったよ
わたし的には嫌いになるくらいなら2人で死にたいって意味かとおもう


夜空のベースの色が暗いのはそのためです・w・




こっちは写真と合成したやつ・w・

一時間くらいやってできたよお



ぬるぽめちゃん


月有り


ぬるぽめちゃん


やっぱ写真のがきれいねw




最近お絵描きスランプに陥ってしまってました吉開 学 17歳(無職)です
なにかに感動した時絵で表したいという願望があるので
スランプ脱出するために今日から絵を頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


とのことで今回は
奥華子の楔という曲中にある歌詩

あなたを嫌いになるくらいなら このまま二人で夜になりたい

を絵で表してみた

第一段階

photo:01



顔が埴輪見たい


第二段階

photo:02



体の調整し始めたとこ
肉がついてきた


ペンいれ

photo:03





もう体の向きおかしくねとか
何で片足ないのとか
おかしいとこいっぱいあるけど
まあプロ目指してるわけじゃないからね‥。ね

ほんとはえんぴつで終わりにしようとしたけど
せっかくなのでこれから色塗って見る

がんがろー



今日は3-5のメンバーでバイキングにいった^w^!

みんな変わってて話せなかったらどうしようっておもったけど

思ったより変わってなくて安心した!


髪の毛と服ほめられて嬉しかった・w・*

母ちゃんが店員に乗せられて買っちゃったラックスのおかげww


バイキングはイタリアンのやつでパスタとかピザがあったけど

まあまあだったかな・w・ やっぱバイキングのパスタってこんなもんなんだろうね

でもチキンとかおかずてきなのはすごいおいしかった!!

スイパラより安いしおいしいでよかった^w^


そのあとはプリクラとってアウトレットでウィンドウショッピングした・w・

やっぱアウトレットは春物まだまだ入ってないな



アメリカ行く前にまたみんなに会いたいな!!