なんかしらないけどモヤモヤする・w・
多分これを放置したら消えるだろうけどもうチャンスというかなんというか
機会を逃してるときだとおもう いいのか いいのか私wwww
1年のときはめんどくさがって友達とあそばなかったから今年度はがんばりたいよ・w・
なんかしらないけどモヤモヤする・w・
多分これを放置したら消えるだろうけどもうチャンスというかなんというか
機会を逃してるときだとおもう いいのか いいのか私wwww
1年のときはめんどくさがって友達とあそばなかったから今年度はがんばりたいよ・w・
今日は一人で留学の準備しにいったよ;w;
まずはパスポートの写真をとりにいった!
前髪が長くて横に流す感じにしたけど眉毛が最悪的にださいかったからうまくできてないだろうなあと予想ww
案の定クソブサイクに写っててかなしかった・w・
証明写真よく写ったためしがない
そのあとは銀行にいった・w・
証紙をかったよー
どっちもはじめて一人でいったから少し緊張した;w;
そのあとはお母さんに車のせてもらって美容院にいった^w^
前髪と横毛切ってパーマをあててもらったよ
ポニテにしたときこういう風に毛先だけくるくるになるのがかわいいからそういうふうに頼んだら
なんか長さがたりないのかよくわかんないけどポニテにしたら全然こんなんになってなかった;w;
でもまあ経験になってよかったかな
ボリュームがふえました^q^
今日はお母さんに起こされて映画にいってきた・w・
フランス映画の「最強の二人」ってやつ
お金持ちのおじさんが顔から下が麻痺しちゃってその介護として黒人を雇う話だよ・w・
この話は実際に起こったことで アンベリーバボーかなんかで紹介されてたのをみて見てみたい!
ってなったの
お母さんは王様のブランチかなんかで紹介されてるのをみて興味をもったみたい
テレビでみてたのとまた話がちがかったけど介護人の性格はそのまんまだなーっておもったw
障害をもってても同情して優しくしないし、やるときはバシッてやるとこがすごい男らしいなっておもった・w・
登場人物の性格がすごい惹きつけられたなー
私はテッドよりこっちが好き・3・*
そのあと留学のため成績証明書を頼みに高校へいった!
チャイムとかすごい懐かしいなーっておもったけどやっぱ前とは違う雰囲気になってて悲しかった・w・‘
あの頃に戻りたい!!
今思えばお金かけなくても全然たのしかったし 趣味や笑いのツボが合う人ばかりだったな
今も楽しいけどまた違うんだよね
もっと積極的にサークルに参加してもっと楽しまなきゃな・w・
んでそのあとはアウトレットにいってアースでインナーかってもらった!
とってもかわいいよー
夜ご飯はイオンでお寿司食べた・w・
ホワイトデーのコーナーいったらおじさんとか学生が行列をつくってて
ああ 明日はホワイトデーなのかって実感した
私には関係話だ(∵)
お風呂入ったあと
お母さんとアナザーみた・w・!!
橋本愛かわいい
でも話はそこまでじゃなかったなー なんかグロいのが印象にのこった
今日は結構いろんなことしたなっておもた・w・!