色ぬったよー・w・

前のブログ書いてから6時くらいまでずっとぬってたwww

でもたのしかったよー^w^




ぬるぽめちゃん



夜にいこうとしてる女の子・w・

雲ははじめなかったんだけど

光のない昼ならいっそ月や星がある夜にいくって感じをあらわしたくて付け足したよー

歌詞ね 解読しようとしたけどこの部分だけ意味がわからなかったよ
わたし的には嫌いになるくらいなら2人で死にたいって意味かとおもう


夜空のベースの色が暗いのはそのためです・w・




こっちは写真と合成したやつ・w・

一時間くらいやってできたよお



ぬるぽめちゃん


月有り


ぬるぽめちゃん


やっぱ写真のがきれいねw