今日は母ちゃんの仕事が休みだったから青の洞窟にランチしに行った(^ω^)

私はメイン+サラダ+スープ+ドリンク+デザートのBセット頼んだ!

サラダがおされでした

photo:01




メインは海の幸のトマトクリームパスタ!

photo:02




なんか巻きにくかった
でもも魚介類の味おいしかった(・ω・)ノ


帰りは私が運転したよ!

ぶーんぶーん⊂(^ω^)⊃

郵便局いったり 耳鼻科行った後

イオンにいってzoffで花粉カットメガネ買ってもらた!


photo:03



赤黒い色

photo:04




てかjinsと勘違いして買っちゃた↓
そっちのが花粉カットできるんだけど
やっぱ ね jins人気だし ね いい色がないからね
袋かわいかったし

今日は車いっぱい運転できて楽しかった!

これからいろいろ予定があって楽しみ
(^ω^)



今日はアウトレットとイオンにぼっちで行った(´・_・`)


べつに一人で買い物楽しいけどねw


アウトレットは冬物ばっかで特にいいのはなかったかな
アースのインナーはかわいかったけど(^ω^)


イオンにいって髪飾り売ってるとこにいくと春らしいものばかりだった
東京よりも進んでるんじゃね‥


その中で見つけたのがリボンのバレッタ!

水色とラベンダー色があって悩んだ結果
2つかっちゃったw

photo:01




白いブラウスとあいそうでしょ(*☻-☻*)

でもこれは夏までしか使えないかなw

photo:02




つけるとこんな


二つで買ったからこそできる二つ付けしてみた!

photo:03




さすがにこれは痛いかなあ
でも変じゃなければこういう付け方もしたいな!


てかこの髪飾り自体似合わなくなるくそばばあになると思うと悲しいなw

今日は車を運転してお母さんをむかえにいった!

その帰りにアウトレット行って
ダイアナで靴かってもらった( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




普段は安いもの見つけてそれを履いてるけど
アメリカ行くし靴は高いのを履かなくちゃだめって考えだから冬物の安くなってるやつ買ってもらえた( ^ω^ )

母ちゃんは安い安いいうけどケチで貧乏な私からしたら高くてgkbr


買ってもらえたの⊂((・x・))⊃


編み上げのブーツ

photo:02




編み上げの意味がわからんからこれが編み上げというかわからんけど

紐が赤で少し派手なんだけど
冬は暗い色になりやすいからちょうどいいのかもしれない
合皮じゃないしファーもフワフワだから気に入った( ^ω^ )


ショートブーツ

photo:03




赤のショートブーツだよ!

もう一つのオレンジのハンサム靴?とまよったんだけど
こういうのもってないし
春ブーツにもいいかなっておもってこれをえらんだ



なんか私のセンスなくて靴が微妙にみえるな


どっちも色がはいってるからコーディネートかんがえるのにたいへんなんだろうな

でも買ってもらえて良かった!
大切に使お