今日は母ちゃんの仕事が休みだったから青の洞窟にランチしに行った(^ω^)
私はメイン+サラダ+スープ+ドリンク+デザートのBセット頼んだ!
サラダがおされでした
メインは海の幸のトマトクリームパスタ!
なんか巻きにくかった
でもも魚介類の味おいしかった(・ω・)ノ
帰りは私が運転したよ!
ぶーんぶーん⊂(^ω^)⊃
郵便局いったり 耳鼻科行った後
イオンにいってzoffで花粉カットメガネ買ってもらた!
赤黒い色
てかjinsと勘違いして買っちゃた↓
そっちのが花粉カットできるんだけど
やっぱ ね jins人気だし ね いい色がないからね
袋かわいかったし
今日は車いっぱい運転できて楽しかった!
これからいろいろ予定があって楽しみ
(^ω^)









