ご縁があって夢クリ会 | ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

まさか自分が不妊治療だなんて!
本格的に不妊治療を始めた私、愛する人の赤ちゃんが抱けますように☆

久しぶりにこのブログをUPします!
果たして読んでくださる方がいるのか謎ですが、とても楽しかったので記録しておきたいと思います


ご縁があって、先日夢クリ卒業生の皆さんとのオフ会に参加しました
参加者は10人のママとベビー、そして通院中の方もご参加されました

結構な大人数にもかかわらず、とても和やかで楽しい会でした

参加された方の自己紹介を聞いていると
皆さん大変なご苦労をされており、
同じ時期に同じ大変さを味わったけれどもこうして可愛いエンジェルを連れて会えることに幸せを感じました

先生の話や事務の方の話…
みんな同じような印象や感想を持っていて笑えました!

お二人目での通院をそろそろ考えてる方もいて、頑張って欲しいです
う、、、うちは二人目が欲しい気持ちはありますが、今のところ夢クリに通院する予定はありません


また会があれば参加したいと思ってます☆