うれしい報告☆ | ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

まさか自分が不妊治療だなんて!
本格的に不妊治療を始めた私、愛する人の赤ちゃんが抱けますように☆

昨日、うれしい報告を2件もらいました☆偶然同じ日にお二人からメールとメッセージをいただいたんで、記念にUPします


以前に子宝草をお分けしたお二人、
妊婦さんになりました
o(*>▽<*)oo(*>▽<*)oo(*>▽<*)o


子宝草の力ではなくて、
ご本人とご主人、そしてベビーちゃんの力だと思いますが、
こうして幸せの報告を受けるとほんまにほっこりします



お一人は夏の終わり頃、もうお一人は年末にベビーご誕生の予定です
ああ!楽しみ!!!


これからどんどん暑くなるから、
お身体には十分気を付けて欲しいなと思います☆


幸せすぎて、昨晩は一人祝杯しました
うふふヽ(*''▽''*)ノ



iPhoneからの投稿