たまひよファミリーパークin大阪 | ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

まさか自分が不妊治療だなんて!
本格的に不妊治療を始めた私、愛する人の赤ちゃんが抱けますように☆


行こうかどうか迷いに迷って行ってきました(^◇^;)

親子連れ、マタニティのみなさんに紛れ、一緒に行くはずだったDさんもいないし、
周りとか係員の人も、入場の時「一人ですか?」と聞かれたし、自分的にここにいていいのだろうか、、、
な感じでしたが、気にせず突き進みました
photo:01



9:45に着いて、入場列に並びました
親子連れに紛れるのが辛かったので、偽装マタニティになろうか悩みました
(ー ー;)


いただき物
photo:02




うーん、今日はちびちゃんがいないという立場が微妙だったのもあるけど、あんまり楽しめなかった


まあ、どんなところか行って分かったから良し
行かなかったら、気になって後悔したかも



しまじろうステージとか、たまちゃんひよちゃんステージなど、マタニティより、子連れの方がいろいろ参加できて楽しいと思う

しかも、出し物がパパ向けのが多くてお父さんがいたらなお良しだね

スペースが無駄に広すぎて、もっとブースが入ればいいのにと思った

だって10:00に入って、10:30には行きたいところは回ってしまってたよ
11:20分には出て、12時には家に着いてたという 笑



また、夏にキッズ&マタニティカーニバルがありますね


photo:03




iPhoneからの投稿