たまひよ ファミリーパークin大阪 | ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

まさか自分が不妊治療だなんて!
本格的に不妊治療を始めた私、愛する人の赤ちゃんが抱けますように☆

行こうかどうか悩み中


ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ


3月23日(土)インテックス大阪2号館

参加の方は、事前登録が必要です




ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

http://th.benesse.ne.jp/tamahiyopark/


ちびちゃんがお腹にいたら(臨月なので)

行けなかったイベント


ずっと、日曜日開催と思ってた

Dさんと行く気満々だったのにな、仕事だよ


土曜だと、行くなら一人で行かなくちゃ

ひとりって・・・


うちからなら50分の距離

遠くはないけどな


サンプルとか各ブーズでもらえるみたい、欲しいし、


ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

ちびちゃんがいない分、身軽だし行くなら今かな




でも、お昼の面会や、

土曜日のとある習い事もあるし(後日UPしよう)


忙しいなぁ

ああ悩む