ひと休み | ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

まさか自分が不妊治療だなんて!
本格的に不妊治療を始めた私、愛する人の赤ちゃんが抱けますように☆


病院の帰りにつかしんへ行ってきました
つかしん=ショッピングモールです

目的は、手芸屋さん
photo:01



下着とおくるみを作ろう(予定)と、思います!

しかしこれだけで、¥5000
西松屋だったら、下着とおくるみで¥1000~2000だったかも
しかも、出来上がってるやつ
でも、それではダメなのだ

ちびちゃんは、小さくて新生児サイズでもぶかぶかなのね、
せめて退院の時くらいぴったりの服をきせてあげたい!そんな母心です

ちゃんとできるかは疑問(ー ー;)

そんなつかしんで、新しいそして、懐かしい出会いがあったよ
photo:02


コメダ珈琲!

にしまちが(建物の名前)リニューアルして綺麗になったと思えば、まさかのコメダ珈琲!発見!
いつできたんだろう?

名古屋の喫茶店といえばコメダ
朝の渋滞を作るのもコメダ
(モーニングを食べるために、朝の駐車場待ちができる)
待ち合わせといえばコメダ
女子会の締めもコメダ
思い出がいっぱいのコメダ

そんなコメダが、つかしん(兵庫県)にできてる!

コーヒーとシロノワール小をペロリ

どっちも母乳に悪いと思われます
いや、ダメです、悪いですが、
最近、がんじがらめに母乳育児頑張ってるので、息抜きということで許して
(^◇^;)

母乳育児については、次にUPする予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ではでは

iPhoneからの投稿