ゼジューラ2週間後の診察と不調の日々 | はるかの卵巣がんの記録

はるかの卵巣がんの記録

2014年8月第2子妊娠と同時に卵巣腫瘍発覚・
2014年11月卵巣腫瘍摘→悪性 ・2015年1月 転院・2015年2月 出産(妊娠30週)卵巣、子宮、卵管、大網摘出  類内膜腺癌1c(grade3)・2015年3月TC3クール
2021年1月 再発
2023年11月 再再発


​自分の記録を兼ねて書いています。
暖かく見守っていただけるとうれしいです。
いいね、コメントありがとうございます。


5月18日


ゼジューラ約2週間後の診察。


薬の副作用

便秘、胃のムカムカ、不眠。


気になるけど

そこまで酷くないことを

主治医に伝えた。

血液検査の結果も問題なく

ゼジューラ継続が決定。


ゼジューラは高い…。

主治医に懇願してみた。


診察は1ヶ月毎で良いんです。

薬は2ヶ月分処方してもらえませんか?

毎月支払うのキツイですー笑い泣き


と訴えたところ

2ヶ月分処方してくれた!

ありがたやー音符


うれし過ぎて

ゼジューラの説明を聞いてないとか

血圧測定のことなど

話そうと思ってたこと

…忘れてしまったアセアセ



薬局の方で

ゼジューラの冊子について聞いたら

もらうことができました。



これこれ!

これが欲しかったのー。




病院の後は

友達と久しぶりにモーニングコーヒー




ここまでは
良かった。



夕方から

親知らずがあるところの

歯茎が痛くなってきた。

智歯周囲炎


1月の抗がん剤治療中も

同じところが腫れて

熱も出て

抗生物質を飲んだ。


免疫弱ってるせいか

歯茎が腫れやすいみたい。


腫れのせいで、日曜日から発熱。

ロキソニン飲めば下がるけど

切れるとまた発熱の繰り返し。


抗生物質もすぐ効かず

6日間、熱が出ました。


同時に

ゼジューラの副作用が

強くなってきたネガティブ


吐き気止めは

ゼジューラ飲む前に

1回飲んでた。

今は1日3回に変更。


倦怠感が強くなって

ゆっくりしか歩けないタラー



主治医に

副作用軽いと伝えたけど

次の診察で訂正しないとなぁ。