TC ⑦+Bev ⑥ | はるかの卵巣がんの記録

はるかの卵巣がんの記録

2014年8月第2子妊娠と同時に卵巣腫瘍発覚・
2014年11月卵巣腫瘍摘→悪性 ・2015年1月 転院・2015年2月 出産(妊娠30週)卵巣、子宮、卵管、大網摘出  類内膜腺癌1c(grade3)・2015年3月TC3クール
2021年1月 再発
2023年11月 再再発


自分の記録を兼ねて書いています。
暖かく見守っていただけるとうれしいです。

いいね、コメントありがとうございます。


3月19日


TC⑦+Bev⑥


7クールからは未知の領域。

気合いを入れ直し

入院しました。



ルート確保は…

2クール目で失敗されたY先生真顔ガーン



先生は私のこと覚えてないみたい。

他の先生に代わってほしい悲しい



「以前にやっていただいたとき、うまくいかなくて他の先生に代わっていただきました。当時よりも、私の血管は細く見えづらくなってると思います。大変失礼ですが、他の先生に代わっていただけないでしょうか?」


Y先生

「他の先生、今みんなオペで僕しかいないんだよ。ごめんねー。」


…絶望ネガティブ


Y先生のチャレンジ!

まずゴムバンドで腕をしめる。

「痛っ!!

今回も腕の皮を挟む。


果たして、針は刺さるのか。

1回目→失敗

2回目→失敗

3回目→失敗


血は飛び散り、

なぜかゴミも床に飛び散る。


やっぱりダメだ。

前回と何も変わらない真顔



「先生、すみません。他の先生がオペ終わるまで私は待ちます。」


Y先生は

「ごめんねー」と去っていきました。



1時間もしないうちに

ゴットハンド T先生登場。

私の左腕を見て

ブスっと1回で成功!


良かったぁ。

これで治療ができるニコニコ


どうなるかと思った7クール目。

その後は問題なく終了。


いろいろ考えて

8クールまで治療できたらと思ってます。

どうか効果がありますようにクローバー