マジかんべんして(´;ω;`) | 私を、整える。

私を、整える。

元、汚部屋住人でした。
お部屋の片付けとともに、心と体を整えていかなくてはと思い立ち、自分自身を整えていく日々の事をゆるりと綴っていきます。
(旧ブログタイトル:チラカシ、トキドキカタヅケ)

最近は更新する気力もなければ

明るいブログの内容でもなく

あーあーあーあーあー゚(゚´Д`゚)゚

友達と久しぶりにランチしていたところに、旦那より着信。

?なんの用かしらと思ったら

旦那 「ごめん、ちょっとお金がかかるかも」

私   「は?」

旦那 「事故った。タクシーと。しかもお客さん乗せてたタクシーと」

マジで勘弁してぇぇぇ泣く

去年の4月に事故って

1年以内にまた事故ですか三3

どれだけ注意力ないのよ・・・汗

今朝、娘がぼそっと言った言葉と

私の最近ちょっとひっかかっていたマイナスな事が

旦那の事故という事態で現れた感じ。

(なんの事やらわかりませんよね汗ちょっとスピリチュアルな話なので触れません)

今朝からドタバタ仕事関係でもしてるのに

つかの間の休息ランチも一気にどよーんとしてしまいましたとさくしょう

あーあーあーあーあーあー。

娘の電子ピアノ買う予定だったのに泣く

会社は上限5万までしか出さないらしく

いくらかかるのか嫌

怖ー嫌