製作中。 | Room 703

Room 703

毎日の生活や、3人の子供たちのおもしろいこと、そして大好きな手作りやイベント情報を少しずつですが書いています。

今日は朝から生地屋さんのバーゲンに行ってきました!

いい感じの生地が安くかえたので、

秋に向けてお洋服をたくさん作る予定です♪



午後から先日裁断だけしていたシャツをチクチク・・・・・


なおさんのブログ なおさんのブログ


オーガニックコットンの入ったドット柄のシャツ♪

丸襟で、袖はふんわり乙女チックに!

チビ2号が終業式で早帰りだったので、

今日の作業はここまで・・・・。

ボタンは明日つけまーす。


チビポッケでも付けようかなぁ~。

こうやって考えるのも楽しい時間です。




さて、今夜の晩御飯!
なおさんのブログ
ブタのスペアリブをポン酢でさっぱり。

付け合せに野菜もてんこ盛りです!

ジャガイモと玉ねぎはバター醤油で少し焦げ目をつけて香ばしく仕上げました。

黒いのは糸もずく。しょうがを刻んでさらにさっぱり。



改めて見ると、すごい量・・・・。


しっかり完食しました!





明日は小学校も終業式です。

明後日から毎日お昼ごはんも悩まないといけないのかぁ~。