暑いので・・・。 | Room 703

Room 703

毎日の生活や、3人の子供たちのおもしろいこと、そして大好きな手作りやイベント情報を少しずつですが書いています。


なおさんのブログ
暑くて倒れそう~~~~~!


てなわけで、今日は涼しく「冷やし中華」。


薄焼き卵がイマイチ上手に焼けませんが・・・。



我が家の『冷やし中華」はハムではなく、

豚肉を砂糖と醤油で甘辛く味付けしたものをトッピングします♪

これがたまらなくおいしいんです(*^-^*)

一度お試しあれ!




今日は型紙をいくつか作って、

その中の一つ、大人用の丸襟パフスリーブシャツを裁断しました。

暑くてなかなか進みませんなぁ。




そうそう、

チビ1号が「逆上がり」が出来るようになりました♪

がんばり屋さんなんです。