お買い物。 | Room 703

Room 703

毎日の生活や、3人の子供たちのおもしろいこと、そして大好きな手作りやイベント情報を少しずつですが書いています。


なおさんのブログ
今日はチビ達のお友達が出場する

ピアノのコンクールを聞きに行ってきました。

3時くらいから、ということもあって、

それまで久留米を満喫?することに・・・。


お昼に久留米入りして、

久しぶりに「日々」さんでベーグルをいただきました。

ムフフ・・・

やっぱりおいしい♪



それから、ずっと行ってみたかったお店

「linen+room」さんへ。

ネットで地図を入念に確認して行ったので、

迷子にならずに着きました!

(いいかげんナビ買えばいいんだけどね・・・)

想像通り、素敵なお店♪

うきゃ~!!

子供ほったらかしで、

一人テンション↑↑です♪



ブログでいいなぁ~と思っていたお花に出会えました♪



お友達のピアノも上手でしたよ!

「linen+room」さんで購入した、ドライの花束をプレゼントしました。