昼間から…いただきましたビール

photo:01



飲みすぎた( ̄◇ ̄;)


日比谷ーにきてますアップ

レゲエを聞きに音譜


途中でぬけだし送別会?だぁ音譜



最後までいたかったよー(T_T)
photo:02



iPhoneからの投稿

photo:01



よくある、よくある(*^^*)


iPhoneからの投稿
元気いただきましたドキドキ



いや~、楽しいお休みでした( ´ ▽ ` )ノ



photo:01



photo:02





やっぱり山Pはイケメンだ!!





りーたん、モード系に仕上げてくれてありがと♪(´ε` )




iPhoneからの投稿
まぁ、ふだんメガネかけないから見づらいこと( ̄◇ ̄;)
photo:01



持って帰ってきちゃったけど、どーすりゃいいんだ?


それにしてもカップルだらけでさみしくなったわ~(笑)

一人ですけど、何か?って顔してやったよ



それより…SPがやっとみれる~♪( ´θ`)ノ

あの、「えーッッ」ってゆう最終回からやっとだよかたつむり

また、やるか?おひとり様音譜





iPhoneからの投稿