まぁ、ふだんメガネかけないから見づらいこと( ̄◇ ̄;)
持って帰ってきちゃったけど、どーすりゃいいんだ?
それにしてもカップルだらけでさみしくなったわ~(笑)
一人ですけど、何か?って顔してやったよ
それより…SPがやっとみれる~♪( ´θ`)ノ
あの、「えーッッ」ってゆう最終回からやっとだよ
また、やるか?おひとり様
iPhoneからの投稿
持って帰ってきちゃったけど、どーすりゃいいんだ?
それにしてもカップルだらけでさみしくなったわ~(笑)
一人ですけど、何か?って顔してやったよ
それより…SPがやっとみれる~♪( ´θ`)ノ
あの、「えーッッ」ってゆう最終回からやっとだよ

また、やるか?おひとり様

iPhoneからの投稿











