15年ぶりに、歯医者さんへ…歯を抜いたんだけど、ビックリするほどいたくない♪( ´▽`)麻酔がぬけたらいたくなるんだろーけど(-_-#)それより~麻酔のせいで唇があなごさんだわ~と、思って鏡みたけど、いつもの自分の顔…あっれー おっかしーなー感覚的には穴子なのにな ~iPhoneからの投稿
大祭朝、7時ぐらいからピーヒャラ ピーヒャラ三連休は、お祭り騒ぎだったよ♪( ´▽`)最終日、快晴でよかったね~うちの親父も朝は早くから夜は遅くまで、はりきって参加してやがる(笑)家の前にブルーシート広げて宴会…勘弁して~孫も、お馬さんとパチリ iPhoneからの投稿
分刻みだわぁ昨日は、楽しかったぁ公園のトイレにこんな注意書きが…どーゆーことーーー(笑)専門の時の友達が、地元に帰るっつーことで久々にみんなで集まったよータレぞうが興奮しすぎてシッポふりまくってたわiPhoneからの投稿