ぶりに、歯医者さんへ…

歯を抜いたんだけど、ビックリするほどいたくない♪( ´▽`)

麻酔がぬけたらいたくなるんだろーけど(-_-#)



それより~麻酔のせいで唇があなごさんだわ~







と、思って鏡みたけど、いつもの自分の顔…

あっれー おっかしーなー




感覚的には穴子なのにな ~


photo:01




iPhoneからの投稿
photo:05


曲がりくねった道をゆく~











photo:01



ちょいと遠くまで車を走らせて~


ケーキタイム音譜

photo:02



うまかァ~




外のテラス的なところで食べたけど…寒くもなく、暑くもなくイイ感じ晴れ





シャレ乙なところでした♪( ´▽`)

photo:04







photo:01



平日なのに…すげぇ混んでる‼



しげるちゃんも食べてた、肉ごぼう食べたよー

photo:02




美味しかったドキドキ



iPhoneからの投稿
photo:01



朝、7時ぐらいからピーヒャラ ピーヒャラ

三連休は、お祭り騒ぎだったよ♪( ´▽`)


最終日、快晴でよかったね~


うちの親父も朝は早くから夜は遅くまで、はりきって参加してやがる(笑)

家の前にブルーシート広げて宴会…
勘弁して~




孫も、お馬さんとパチリ

photo:02





iPhoneからの投稿
昨日は、楽しかったぁペンギン
photo:01





公園のトイレにこんな注意書きが…

photo:02




どーゆーことーーー(笑)


専門の時の友達が、地元に帰るっつーことで久々にみんなで集まったよーラブラブ
photo:03




タレぞうが興奮しすぎてシッポふりまくってたわ足あと

photo:04










iPhoneからの投稿