五條会☆会長ブログ -7ページ目
ほぼ、ジャパニーズ(笑)
オススメデス
ジャアコレデ
………………
とんでもなく、でっかいのだしてきたよ(笑)
オーマイガー

空港であのデカさのなぞが解けました。
日本語で『Lサイズです』ってかいてあったぁぁぁー
そりゃ、あれがでてきますよ…
こんなもの、みっけ☆
と、思って飲んでみたけど…( ̄▽ ̄)
イマイチ…
のんびり過ごせたから、まっいっか
iPhoneからの投稿
昨日は、夜分遅くにりーたん宅にお邪魔して…
小指立てすぎでしょ

二時間半の睡眠をし、旅立ちます

iPhoneからの投稿
昨日は、おっきな花束を持って…
よーすけさんとお嫁ちゃんの二次会へ

久しぶりに前の会社の人たちに会ったわ~
みんな変わってない

お幸せに…

iPhoneからの投稿
今日は碧さん&ゆっくんの結婚式~
はぎちゃんとお直しして~
昼間っから



プププー
佐野くん…
お祭り騒ぎだ~
碧さんママ…かっこよす

iPhoneからの投稿

