photo:01




photo:02










ほぼ、ジャパニーズ(笑)




photo:03


オススメデス


ジャアコレデ




………………









とんでもなく、でっかいのだしてきたよ(笑)



オーマイガー叫び



空港であのデカさのなぞが解けました。
日本語で『Lサイズです』ってかいてあったぁぁぁー


そりゃ、あれがでてきますよ…






こんなもの、みっけ☆

photo:04




と、思って飲んでみたけど…( ̄▽ ̄)






イマイチ…






のんびり過ごせたから、まっいっか

photo:05


















iPhoneからの投稿
の、しり。



photo:01







iPhoneからの投稿
昨日は、夜分遅くにりーたん宅にお邪魔して…

photo:01













小指立てすぎでしょ合格






二時間半の睡眠をし、旅立ちます音譜




photo:02








iPhoneからの投稿

昨日は、おっきな花束を持って…

photo:01




photo:02




よーすけさんとお嫁ちゃんの二次会へラブラブ


photo:03




久しぶりに前の会社の人たちに会ったわ~


photo:04




みんな変わってないひらめき電球










お幸せに…ドキドキ






iPhoneからの投稿
photo:01




今日は碧さん&ゆっくんの結婚式~



photo:02


はぎちゃんとお直しして~



昼間っからビールカクテルグラスお酒プププー


photo:06


佐野くん…


お祭り騒ぎだ~
photo:03

photo:04

photo:05



碧さんママ…かっこよすラブラブ


iPhoneからの投稿