予定ないときはないのにあるときはある。かたよるなー
 
 
ってことで
 
まずは、川
キレイすぎてビックリ
 
でも、魚臭かったー
 
 
 
 
続きましてー
中華街♪ブラリしながらおビールいただく
 
 
 
 
そして
まだ飲む
浴びるほど飲んで帰りの新幹線立ちってありえないー
 
 
 
家についたら、妹がウィーくれました
 
 
もらってから早一週間…まだあけてない
 
 
そしてー
専門のお友達が静岡にきてくれましたぁ
飲んで歌って飲んで楽しかったぁ
 
 
 
 
BBQがしたい
 
最後の日はお買い物♡

3日間お世話になったキューブちゃんにお別れをして、空港へ行き、荷物は預けて沖縄の街に繰り出しました音譜


ゆいレールに乗って
photo:01




DFSいって、国際通りにちょこっとよったけど、暑いしおなかもすいたしで空港に戻りました。

そば食べで
photo:02



飛行機へ…

帰りたくないけど、、、

バイバイ、おきなわー(。-_-。)


日本語が通じる南国…最高晴れ









iPhoneからの投稿
海・海・海ーーー‼‼
 
 
 
 
 
 
 
2日目は海三昧
 
 
朝からビーチに行って、昼からスノーケル
 
 
足がつかない海は初体験で、かなりビビりながらのスノーケルでした
 
 
お店もおっされーな感じだし
 
 
 
おねーさんもかわいいし、おいちゃんも面白いし、かなり楽しめた
 
 
恐怖の餌付けは、ホントに恐怖でした。
 
そして、おなかが空いたので、タコライス
 
 
 
そのあとは、ドライブしながら古宇利島へ
 
 
ちょっと曇ってきたけど、海はきれーでした
 
 
夜はお酒タイム
 
 
顔にゴキちゃんが飛んできて大騒ぎ
沖縄のGはでかかった…
 
 
 
 
2日目しゅーりょー
4:30  起床  早ッッ‼
 
 
7:00  羽田空港
 
 
8:00  出発進行
 
 
 
 
10:30  おきなわー
 
 
 
 
レンタカーを借りたのはいいが、ナビがついてこない
 
右に曲がってから、右に曲がりますのアナウンス…頼むよナビさん
 
 
まぁなんとか目的地に到着したからいっか
 
 
民族衣装きて、
ガラス作って、
美浜行ってごはん食べて、
ゲーセンでプリクラ撮って、
ホテルへ
明日に備えてホテルで乾杯
 
 
オリオンビール全種類買って飲んでみました
 
 
こんな感じで一日目しゅーりょー
 
 

ってことで、集合☆

photo:01






ごはん食べて、おしゃべりして、



photo:02





安産祈願して、


photo:03




解散‼



次会う時はベィベー誕生祝いかなーo(^▽^)o


iPhoneからの投稿