最近予定ないときはないのにあるときはある。かたよるなー ってことで まずは、川キレイすぎてビックリ でも、魚臭かったー 続きましてー中華街♪ブラリしながらおビールいただく そしてまだ飲む浴びるほど飲んで帰りの新幹線立ちってありえないー 家についたら、妹がウィーくれました もらってから早一週間…まだあけてない そしてー専門のお友達が静岡にきてくれましたぁ飲んで歌って飲んで楽しかったぁ BBQがしたい
沖縄☆最終日最後の日はお買い物♡3日間お世話になったキューブちゃんにお別れをして、空港へ行き、荷物は預けて沖縄の街に繰り出しましたゆいレールに乗ってDFSいって、国際通りにちょこっとよったけど、暑いしおなかもすいたしで空港に戻りました。そば食べで飛行機へ…帰りたくないけど、、、バイバイ、おきなわー(。-_-。)日本語が通じる南国…最高iPhoneからの投稿
沖縄☆2日目海・海・海ーーー‼‼ 2日目は海三昧 朝からビーチに行って、昼からスノーケル 足がつかない海は初体験で、かなりビビりながらのスノーケルでした お店もおっされーな感じだし おねーさんもかわいいし、おいちゃんも面白いし、かなり楽しめた 恐怖の餌付けは、ホントに恐怖でした。 そして、おなかが空いたので、タコライス そのあとは、ドライブしながら古宇利島へ ちょっと曇ってきたけど、海はきれーでした 夜はお酒タイム 顔にゴキちゃんが飛んできて大騒ぎ沖縄のGはでかかった… 2日目しゅーりょー
沖縄☆一日目4:30 起床 早ッッ‼ 7:00 羽田空港 8:00 出発進行 10:30 おきなわー レンタカーを借りたのはいいが、ナビがついてこない 右に曲がってから、右に曲がりますのアナウンス…頼むよナビさん まぁなんとか目的地に到着したからいっか 民族衣装きて、ガラス作って、美浜行ってごはん食べて、ゲーセンでプリクラ撮って、ホテルへ明日に備えてホテルで乾杯 オリオンビール全種類買って飲んでみました こんな感じで一日目しゅーりょー