ゆかちゃんおめでとー♡

photo:01






ってことで、女子3人でお祝い音譜

inイケメン居酒屋(笑)

photo:02




photo:03





photo:04





サプライズで企画したから、こっちとしてはソワソワ…♡♡♡


途中定員さんによばれ何かと思えば、書いてもらったプレートの文字が溶けてる…叫びオマイガー…

急きょ、書き直してもらいました☆



そして、ドリカムのごーぜんれーじを♬の音楽がかかりはじめたがまだ気づいてないにひひ


ゆか「あたしも、ここでお祝いしてほしぃー」

はぎ&わたくし「…………(あんただょ)







ゆかちゃんのところにケーキがぁぁぁ


えっえっえっえっえっえっ






大成功…♡♡♡






ゆか「あんなでかい声で言わなきゃよかったぁぁぁ」


はぎ&わたし www(*^^*)www




喜んでもらえてよかったドキドキ




















iPhoneからの投稿
おいしッッ‼

photo:01




キレイ弾けます‼



iPhoneからの投稿
お昼

女子なのにー
photo:01


BIG
このホワイトソーダ、最近自販に入ってきた新入り。

新入りのくせに、1番時代を感じる。





おかずにはならない。けど、これをおかずでメシを食えと…

photo:02



おかずがふざけてる。




iPhoneからの投稿