ゆかちゃんおめでとー♡
ってことで、女子3人でお祝い

inイケメン居酒屋(笑)
サプライズで企画したから、こっちとしてはソワソワ…♡♡♡
途中定員さんによばれ何かと思えば、書いてもらったプレートの文字が溶けてる…
オマイガー…急きょ、書き直してもらいました☆
そして、ドリカムのごーぜんれーじを♬の音楽がかかりはじめたがまだ気づいてない

ゆか「あたしも、ここでお祝いしてほしぃー」
はぎ&わたくし「…………(あんただょ)
」
ゆかちゃんのところにケーキがぁぁぁ






大成功…♡♡♡
ゆか「あんなでかい声で言わなきゃよかったぁぁぁ」
はぎ&わたし www(*^^*)www
喜んでもらえてよかった

iPhoneからの投稿









