昨日は会社の人たちとごはんを食べに行って来たナイフとフォーク


不思議な味がしたマンゴージュースキノコ
photo:01





カプレーゼチーズ
photo:02





あとは、食欲負け写真とらず…






定員の横顔が松ケンに激似だったぁ



で、テンチョーと『うちらの世代のマツケンっていったらサンバだよねー』ってゆーベッタベタな会話をしつつ解散。








iPhoneからの投稿

photo:01




photo:02




たまんないドキドキ


photo:03






photo:04






photo:05






寝た。


iPhoneからの投稿
昨日は来週からフィンランドへ行く方の送別会目


女子多ッッ‼

photo:01





マリメッコっつったのに、ヘルメッポと聞き間違えるテンチョーwww

楽しかった♡






iPhoneからの投稿

久しぶりに、前の会社の同期の子たちとランチ音譜

やっぱり楽しい♡


7月にホームパーリーの約束しちゃったドキドキ
ん~セレ部~

写真とりわすれたぁ…あせる


そのあとは、専門の時のお友達と
PIZZA PARTYチーズ




半年ぶりぐらいだったの忘れるぐらい普通だったぁ(笑)

出会って早6年…専門行ってよかった足あと


photo:02


タレゾーかわいーぞーコスモス



もっと、ゆっくり遊びたいよーぶーぶー


再進出しなきゃだな☆






iPhoneからの投稿