昨日は会社の人たちとごはんを食べに行って来た
不思議な味がしたマンゴージュース
カプレーゼ
あとは、食欲負け写真とらず…
定員の横顔が松ケンに激似だったぁ
で、テンチョーと『うちらの世代のマツケンっていったらサンバだよねー』ってゆーベッタベタな会話をしつつ解散。
iPhoneからの投稿

不思議な味がしたマンゴージュース

カプレーゼ

あとは、食欲負け写真とらず…
定員の横顔が松ケンに激似だったぁ
で、テンチョーと『うちらの世代のマツケンっていったらサンバだよねー』ってゆーベッタベタな会話をしつつ解散。
iPhoneからの投稿
















