GW…


ゆいいつの休みにハベキュ


photo:01







前夜祭、抑えようとオモタけど、飲んだよね~
頬の筋肉痛、引きずりな~が~ら~
の~


朝からルービーいくよね~

photo:02



肉焼けるの待てねーってゆう。


もー、飲めないとオモタけど、飲めちゃうよね~


次の日の仕事中なぜかハイテンションアップ



からの~


夜甥っ子来て疲れもとびました♡

photo:03



くぅ~~~ッッグーグー


なんて、可愛い後ろ姿なんでしょ


で、

ハイハイで追いかけっこして疲れピーーークドクロ



キレそうです。




iPhoneからの投稿
ト、ト、トリスのハイボール~ビール

photo:01





周りは明日から連休らしく、うかれてましたわひらめき電球


こちとら、仕事じゃい‼




photo:02


ゆかさん、年下なのにねーさんです。

photo:03




静岡、終電はぇ~




iPhoneからの投稿
J♡


photo:01





長いな~がい~♫

が、聞きたいといったら、


ともちんのCD貸してくれたけど…




3枚も‼‼











iPhoneからの投稿
お仕事終わりで、カフェに☆
photo:01




photo:02




photo:03




あー眠い



iPhoneからの投稿