二軒目行って、腹がよじれるぐらいわらったのは覚えてんだけど、何で笑ってたのか…忘れた
三軒目
マーティン発見!
見えんよ!
日本長いくせに、まだ日本語わからんだってよ
HR2(戦場カメラマン)が気取って英語しゃべってたなぁ
みんな、どうかしてるぜッッ
↑
勘弁してください。
iPhoneからの投稿

三軒目
マーティン発見!
見えんよ!
日本長いくせに、まだ日本語わからんだってよ

HR2(戦場カメラマン)が気取って英語しゃべってたなぁ
みんな、どうかしてるぜッッ
↑
勘弁してください。
iPhoneからの投稿
おかえり!
イケメン居酒屋行ったら満席…
諦めて、普通の居酒屋へ

午後8時に出来上がってる

ジンタイザー?でいったらしいよ(笑)
彼は10時にあがりました

そーいえば…戦場カメラマンもいました。
まだまだ続くよ

iPhoneからの投稿
昨日は、たまたま帰ってきてた友達と飲みに…
夏はずっと海にいたせいか、黒



イロイロ悩みはあるみたいで、とまらんとまらん

大都会で生きるっつーのは大変ですね

飽きるまで、頑張れ~
かずこ先生に会いたいな~
iPhoneからの投稿










