photo:01



一人で見にきてるの、わたしだけ…笑




iPhoneからの投稿
二軒目行って、腹がよじれるぐらいわらったのは覚えてんだけど、何で笑ってたのか…忘れたあせる

photo:01






三軒目

マーティン発見!
photo:02



見えんよ!




日本長いくせに、まだ日本語わからんだってよモグラ



HR2(戦場カメラマン)が気取って英語しゃべってたなぁ



みんな、どうかしてるぜッッ

photo:03




勘弁してください。


iPhoneからの投稿

おかえり!
photo:01



イケメン居酒屋行ったら満席…

諦めて、普通の居酒屋へビール

photo:02


午後8時に出来上がってる目
ジンタイザー?でいったらしいよ(笑)

彼は10時にあがりましたにひひ

そーいえば…戦場カメラマンもいました。
photo:03










まだまだ続くよぶーぶー


iPhoneからの投稿

昨日は、たまたま帰ってきてた友達と飲みに…
photo:01



夏はずっと海にいたせいか、黒ビックリマークビックリマークビックリマーク

イロイロ悩みはあるみたいで、とまらんとまらんDASH!

大都会で生きるっつーのは大変ですねショック!

飽きるまで、頑張れ~



かずこ先生に会いたいな~
photo:02




iPhoneからの投稿