研二さんの甥っ子さんに目が覚める | 静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

2014年1月から2022年12月までゴールデンボンバーを全力で愛した人のブログです。
2023年1月からは毎日ではなく書きたい時に書きます。


研二さんたら、動物園で動物のおしりばっか撮ってるぅ(∩^-^∩)もうかわいいんだからぁ!

と思ってたら


ん?( ゚∀゚ )


え(゜∀。)


え〜!??(≧∀≦)めっちゃ大きくなってるね!

ビックリした(^^)目が覚めた笑

研二さんより背が高い?(✽ ゚д゚ ✽)

メンバーで泊まりに行った時にいた子だよね?
驚きだわ(*^^*)

研二さんも成長がうれしいんだろうねぇ
(*^^*)

ほっこりした!研二さんありがとう!

からの、



お疲れさまですヽ(=´▽`=)ノ

かーらーのー、

キャンさんも画像上げてくれてる♪



弁護士芸人?(⁠・⁠∀⁠・⁠)すごい肩書




今年もひたすらけろっぴに投票中
(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)かわいい



ファミマのルマンドバニラフラッペを買って、ミルク注がず持ち帰り、冷凍庫で保存中。

そう!(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

健康診断終わったら飲むため!(^q^)ムフッ

楽しみだなぁ♪



今日(日付的には昨日)「秘密のケンミンSHOW」でも取り上げてた静岡県のソウルフード、

のっぽパン!(๑´ڡ`๑)大好き

もらたけど、いま甘いもの食べてないため人にあげました……( ;∀;)切ねぇ

この普通のクリーム味が1番好き(^q^)



この前カーネーションが安くて買ったよ
(о´∀`о)

この量で¥500て!(゚д゚)

もっと払わせてください
と言いたくなったよね ←



今年も蚊よけはこれ。

いつものなかったから短い70日((≡゚♀゚≡))

猫さんのためであーる(^-^)


今日も猫さんはかわいい。

ご飯がおいしい。

それだけで幸せ( ˘ω˘)スヤァ

おやすみマン(^◇^)またね