キャンさん、私いま興奮したの | 静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

2014年1月から2022年12月までゴールデンボンバーを全力で愛した人のブログです。
2023年1月からは毎日ではなく書きたい時に書きます。

ちょっ(//∇//)


キャンさんいま「情報7daysニュースキャスター」見てないかな?


TBSの安住さんのやつ。


いま、ラルクの「Vivid Colors」流れてね!

\(^-^)/ヒュー!最高!


いやマジありがとう( ;∀;)


chippy-gb仕事でだいぶ疲弊してグッタリしてたけど、急にものすごい元気でたわ!

(^-^)あざす!


あ〜最高╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯大好きすぎる


と、仕事の資料を前にしても思えるラルク神 

\(^-^)/\(^-^)/





はい、大好き〜!(*^^*)笑


キャンさんといえばへぎそば。


へぎそばといえばキャンさんだもんね!笑




アラフォーになってもかわいいがすぎる件

(*´艸`*)


なんでそんなかわいくてかっこいいのかわからん

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




おぉ〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)




キャンキリですかあざすっ!

(^-^)(´▽`)ノ


疲れた時はキャンキリ

⁠( ゚∀゚ )


そうだろ?ボビー( ゚∀゚ )


どんな栄養よりキャンキリなんだよな?スカーレット( ゚∀゚ )


間違いないだろ?ジョン( ゚∀゚ )



うん!よし!仕事ちょっとしようがんばる!




無印のこれうまみがあっておいしい
(^〜^)ムシャー

早く健康診断終わらないかな?


もう早くやりたいな ←




この前友達とガスト行ったとき、カキフライ食べちゃったけど大丈夫かな?
(/ω・\)チラッ

はぁ痩せたい ←



よそ、仕事ちょっとだけやろう
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ またね〜