キャンさんの偶然すごすぎない!? | 静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

2014年1月から2022年12月までゴールデンボンバーを全力で愛した人のブログです。
2023年1月からは毎日ではなく書きたい時に書きます。

ライブ帰りの新幹線で



前の席に偶然ノビタさんてすごすぎない!?
Σ(゚∀゚ノ)ノ

キャンさんめっちゃうれしそう
(∩^-^∩)かわいい笑

全ツ静岡だったかぁ(・∀・)


先日、例の鬼上司から昇進の話があったんだけど、


断りました\(^-^)/ドーン!


え?(^q^)

いやムリだし(^○^)

ムリじゃね?ムリムリ(^○^)

自分の責任負うことで精一杯なのに、人の責任までしょえないし(゚∀゚)

一応鬼上司の身近でがんばってる人に話を聞いたら、


「毎日発狂しそうで本当におかしくなりそうな危機感」


って言ってた(´゚д゚`)

やっ、やばすぎだろ……
Σ(・∀・;)

私は私の決断を全力で支持することにした笑

ストレスは万病の元だからね(^q^)



カール買った〜ヽ(=´▽`=)ノ

うす味ってどんな味かな?

健康診断終わったら食べるんだ♪

4つは友達にあげた
( ^-^)つ⌒○



ベースブレッドいっぱいもらた
ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)ありがてぇ



このキャラクター見たことあるけどなんて名前?

サボりがちなパックもしなきゃ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯笑



この前キャンドゥ行っときアシベコーナーあって
買ったシール(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

ゴマちゃんめちゃかわ٩(♡ε♡ )۶

懐かしのキャラもいっぱい
(名前は知らない) ←

スガオ君がアシベのぬいぐるみ持ってるのかわいくて好き♪(*´艸`*)


さて、今日もがんばってこう!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ