恐怖の夜 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

昨日のこと。


いつものように息子と一緒に寝室へ。

息子だけ先に寝ると言うことができずなので。。。


私も何かすることもないので規則正しい生活スタイル👍



一寝入りしたくらいかな、突然インターホンが鳴りました。




??



???



なに?何が起こった??ともう心臓バクバク、恐怖でしかありません。


時計を見ると22:30頃だったでしょうか?


寝室にもインターホンのモニターがあるので、恐る恐る覗くと見知らぬ男の人が立ってました。


更に恐怖です。


40代過ぎてるくらいかな?ちょい強面の男の人がインターホンを押したのに反応ないからか携帯で何かしている様子が見えました。


もちろん恐怖で応答なんてできず。


ただモニターが消えるのを待っていました。


その後も布団に入ると寝れるわけはなく、心臓の鼓動は早いまま。


玄関が寝室から離れてるから、様子を見に行くにも怖くて動けず。


とりあえず、聞き耳を立てて様子を伺います。

すぐには動けないのでしばらくスマホをみて時間を過ごします。30分経ったくらいかな?

なんとか意を決して玄関の方まで向かいます。


手にはスマホと武器になるものをと思ってとりあえずハンガーを持って向かいました。


幸い何事もありませんでしたが、もうただただ恐怖でしかありません。


あの時警察に連絡するのが正しいのか、ただ間違って部屋番号を押しただけなのかわかりません。


でも、息子も一緒にいるのでどうしたら良いものか悩みどころでもあります。



間違うにしても他人宅を訪れるのには非常識な時間ですよね。

また今日も同じことがあったらますます寝れない。

これを書いている今でさえ怖くて心臓が痛い。。。