もっと上手い嘘をつけ! | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

退院後体力回復、リハビリのためお散歩に行くようにしていました。

 

目的がないと長距離歩けないので、銀行まで~とかスーパーまで~とか

1時間近く歩くようにしていました。

 

*最寄りの銀行までまぁ距離があるところに住んでました。

 

そういえばと思って、養育費の支払われているのか確認に銀行に向かいました。

 

ここ数か月入金がなく、おかしいなと思って様子をみていましたが

案の定この日も入金がありませんでした。

 

覚書にはその月の月末までに支払いをすること。と記載がありますが履行されず。。。

 

私も、あてにはしていませんが約束を守らないこと、守っていないことを黙っていることに

怒りを覚えとりたくもない連絡を取りました。

 

支払いないですけど!!

 

支払いできない状況で、今は生きていくだけでも精いっぱいで支払いできないです。

 

はぁ?知らないですけど。約束履行してください!

 

「1,000万詐欺にあって、自己破産するか〇ぬしかない状態で。仕事も見つからなくて。。。」

 

 

この内容の連絡がきて、正直あきれてものが言えませんでした。

そんなお金あるならあんたが支払わないといけない養育費先に全額払えよ!

自己破産するか〇ぬしかないと言ってるけど、そんなこと絶対にできない。

するほど腹もくくってないし、肝もない。

やるんやったらさっさとしろよ。

 

とまぁ、黒い私がもくもくと出てきました。

 

もちろん言い訳に、親にも迷惑かけてて生きていくのもやったのなので支払いできないですって。

 

でも、しっかり自分の家に住み続けているし車もある。携帯もしっかりつながる。

まず、やることないですか?

車持つだけの余裕があるんだね。ローン(月8万)払うだけの余裕はあるんだね。

携帯代払うだけの余裕があるんだね。

 

と、かんがえるよね~

 

てか、1,000万も詐欺られるって何の詐欺?

ほんとくずだわね~。

 

もちろん、また約束守ってませんよ~

そんなやつと別れて正解でした☆