口内炎と私 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

毎日口内炎が一つずつ増えている気がする😭


とりあえずチョコラBBのんで治るのを待つしかありません。



職場復帰して1週間。



こんなにしんどかったっけ?と思うくらい精神的疲労が半端ない。



会社に行っても2ヶ月居なかったので私の仕事のポジションは無くなっていました。


ポジションがない、仕事がないので1番やりたくない仕事をやるしかありません。

やってくれる?と言われて嫌ですとも言えないのでやります。

仕事があるだけマシなのかな。



管理者が休んだので、サポートに入っても休んだ管理者はやって当たり前じゃない?の雰囲気。

ありがとうを求める訳ではないけれど、何か一言あってもいいんじゃない?社会人としての最低限のマナーでは?

とずーっとモヤモヤ。



とりあえずやれる事を探してやるけれど、ほんとこのモヤモヤどうにかならんのか?

ほんと会社行くのが憂鬱。



家に帰っても母は鬱状態であーだごーだ言ってくる事にカチンとしかしない。


家にいても時間だけが長いという割に、あれやこれやと私にやってくれと言う。

時間があるならやってくれよと思うと余計にイライラ。



私も生理前だし、会社に行ってもこんなだし余計に精神的に余裕がない中だからもうどうしようもないし逃げ道もない。


ほんとあかんわー