生活様式の変化 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

母の股関節の手術の為、地べたの生活から椅子の生活は変化させざるおえなくなりました。


また、布団からベットの生活に帰る必要がありました。



そのために大慌てで家の中を大改造中。



先日から大量の不用品を処分しております。



大事に取っていても、結局使わない食器。


ガラクタ、食器棚もポイです。



その代わりに、ソファーとベットを購入。

柔らかすぎるものは良くないので硬めで高さのあるものという事で慌てて見に行きました。



ソファ話もベットももう少し後に来る予定になっていますが、まぁ家の中がえらいごっちゃになってます。


今まで手をつけず目をつぶっていたところを徹底的に見直す作業をしてます。


片付けってほんと大変。

ポイポイ捨ててるもんだから、あれどこいった?がちらほら。

まぁしゃあない。片付けあるあるですね笑笑



とりあえずこの4連休中にある程度目処を立てておかないと。

そして来週は月曜日から毎日病院がよいです。


なんとか全てがうまく行ってくれたらいあなぁと願うばかりです。