連休前のお仕事 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

やっと終わった〜



今日からは早出だったので特に長いな。



早出の日は17時までが気が抜けない。連休前の17時前の時間が1番の恐怖ですが何事もなく終われた✨



でも、生理前のどんよりウィークに突入した為

まぁ凹むし、イライラするし、泣きそうになるしメンタル崩壊です。



ほんとこの時期しんどい。


実は昨日誕生日で休みをとってました。

でも、誕生日だから休みを取ったのではなく母の術前の説明で家族の付き添い必須だったので行ってきました。


朝から夜ご飯の準備をして、母と買い物(入院に必要なもの)に行き、慌てて帰って昼ごはんの後すぐ病院へ。


帰ってきたらまたすぐお迎えに行き、今度はねおを歯医者に連れて行って帰ってきたら、ご飯の準備をしながら不燃ゴミを捨てに行き、チビ達をお風呂に入れ、

ご飯の仕上げをしてやっとのことでご飯を食べる。



自分の誕生日に何やってるんだろうと悲しくなってくる。


今日も研修で席外してたら、文句言われるし、はぁ。。。ため息しか出ない。



相談に行っても来週いないんでしょ?(両親の病院付き添いのため3日休みます)



すいませんとしか言えず、ほんとはぁ。



この時期なんとかもっと気持ちよく過ごしたい。


命の母ホワイト、もっと頑張って効いておくれ笑