これから起こる事 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

考えたくないけど、考えないといけない事。



まだ主治医には聞けていません。



前回の外来通院から次回の通院は1ヶ月後となっています。

7月最後の週。



前回から変わりなく、お腹はパンパン。

腹水たっぷりお腹に抱えています。もちろん足の浮腫もあります。


体重はなんとか変わらずに過ごしています。



先日妹家族と一緒に旅行に行きました。


こんな時期にと言われるかもしれませんが今じゃないと行けない旅行。

そうみんな揃って。。。



博物館へ行ったのですが、動くのがしんどいらしくて鑑賞することなく先に出口で待ってると出口へ向かっていました。



車で行ったのですが、乗ってるのもしんどいそうです。

普通に座るとお腹がつっかえるので、リクライニングをかなり倒して乗ってました。



すぐに横になるし、帰ってからもずーっと横になってました。

食欲もほとんどありません。ないものをたべろーとギャーギャー言ってなんとか食べる程度です。



腹水 症状 末期



こう言ったワードで調べてみても、抜く事が主に書かれているので他の情報がほとんど出て来ません💦



覚悟する事は必要だけど、いつもと変わらないように過ごすことも大事なんじゃないのかなぁと。



うぅーん。


どうしたらいいんだろうね。