マッチングアプリ | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

マッチングアプリのその後です。



未だに自分の写真の写真がないなかで、のらりくらりのやっております。


いろんな人がいるわけで、


一回り以上下の方から声をかけて貰いました。

アプリ内での当たり障りのない会話が続いたり続かなかったり。。。

急にLINE交換しましょう!


ワカモノはよくわかりません💦



パリピーみたいな方も。

この人仕事してるんだろうか?と疑いたくなるような軽〜いテンションで、

これから〇〇行ってきます!

TikTokやってるんで〜


ちなみに私より年上の方でした。

ノリが軽すぎてついていけません💦



そして、年収高めの年上のかた。

写真がない中で、まず写真送ってください!


確かに顔大事だけど。。。💦



なかなかキャラ濃い方ばかりにしか出会えてないです😅



やっぱり昔みたいに、LINEはすぐ返すとかメールまだかなーとか。

なんて返そうかなぁ

ドキドキ


みたいなのもなくて、コメント来てるけど先にご飯作らなきゃ!とか

明日の準備してからとか


自分の優先度が低くなってるからなかなか続かない。

そしてそれだけ頑張れる自分の余裕もない笑



もうあと一週間もしたらまた一つ歳をとってしまう😱


かつてのようなドキドキとかキュンとかあるのだろうか?


謎だ。