仕事納め | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

やっと今年の仕事が終わりました。


今年はなんやかんやとしんどかったと言うのが正直なところです。


まずははじめての仕事が多かった為に慣れることが大変だった。


もう決裁とか相談業務とな、チェックとか色々もう今までやってこなかったことがわんさか。
気は使うし悩むしもうほんとヘトヘト。

正直自分には向いていないんじゃないかと真剣に悩みました。


でもなんとかここまできました。

あと3ヶ月なんとか乗り切らないといけません。

会社の方針で来年は担当者に戻ります。

よかったなのか悪かったなのかはわかりませんが、担当者に戻ってもまた新しい以前より少し発展した内容になるのでステップアップにはよいのかもしれません。

そろそろ異動もありそうだし。

担当者に戻ることで自分の采配で仕事ができるのはいいですね。それならばなんとか延長保育をお願いしなくて済むかな?

あと3ヶ月。なんとか乗り切る。これだけです。

そしてストレスをうまく解消していかないと禿げそうです(笑)

今年一年は挑戦の一年でした。また来年も挑戦を継続する事を忘れずに取り組んでいきたいなぁと思います!!