体調管理 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

長らく続く梅雨のせいなのか?


低気圧が原因なのか?


はたまたホルモンバランスの影響なのか?


肩こりが原因なのか???


頭が痛いショックショックショックショック


もう何日目だろうか?

先日の4連休開始日からだから今日で6日目。


初めは生理の終わり頃にやってくるいつもの頭痛な感じでした。

首の後ろあたりから詰まるように痛み出す。

きっと血流が悪くなってるからと思ってストレッチしたり命の母ホワイトをのんでみたり、もちろん頭痛薬も。


いただるい感じが一日中続き。寝ていても頭が痛くて目が覚める。。。


翌日は夕方頃には吐き気まで。。


嘔吐はありませんでしたが続く頭痛。頭痛薬を飲んで寝たので目が覚めることはありませんでしたがめまいがしたり、目がチカチカしたり。

偏頭痛の症状まで。


頭痛のおかげで横になるのもしんどくて。


連休中はほんとゴロゴロして過ごしました。


こんな時だからこそ自分の体調が悪いとコロナか??なんて心配になって熱測ったり検索したりする物の熱も平熱で37度超えることなくいつもと同じ。

ほんと、久しぶりに酷い頭痛が続いています。


地味に続く頭痛。
色んな原因があるんだろうけど、早く解放されたい。